« 東京事務所 | メイン | 一流の政治家を目指します!! »

2005年11月03日

勇気を頂いた一日

 こんばんは(^^) 今日は地元南区のPTAバレーのみんなと昼ご飯を食べ、夜は一番気心の知れた先輩や同僚そして後輩のみんなと、顔を見て話すことができました。
 山積する政治課題を考えると、一人の人間の無力さに負けそうになることもあります。でも、仲間の顔を見ると、その大きな壁に挑み、破り行く、勇気が沸々と沸いてきます。
 『何のために政治家になったのか?』『大衆と共に語り 大衆と共に戦い 大衆と共に死んでゆく』
 この覚悟を片時も忘れず、前進しよう!!そんな勇気を頂いた一日でした。

投稿者 いとう渉 家族・友

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
Powered by Movable Type 3.2-ja-2 | RSS2.0 | ATOM