« 小さな町に賑わいを | メイン | 今週は »

2005年10月23日

日曜日の夜

 日曜日の夜って何といいますか少し憂鬱ではないですか?
 はじまってしまえば何てことないわけですが、もう一日休みだったらなぁ~なんて、よく会社に行っている時は思ったりしました。。
 いよいよ特別国会も残すところ後一週間。国会が終わると、次は年末に向けて税制と次年度予算の交渉が始まるんですよね。とにかく、前進あるのみということで、前を向いてがんばりましょーっ(^^)v

投稿者 ito-wataru つれづれ

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ito-wataru.com/cmt/mt-tb.cgi/32

 
Powered by Movable Type 3.2-ja-2 | RSS2.0 | ATOM