メイン | 2005年09月 »

2005年08月30日

決戦!

ただただ全力で走りぬきます!!


なお本番期間突入のため
ブログは休止いたしますので
ご了承くださいm(..)m

投稿者 いとう渉 

2005年08月29日

決意

自分では到底知りえないほど
たくさんの人たちに支えられて
今の自分がいることを
分かっているつもりで
分かっていない自分
今日は猛省しました
明日はいよいよ出陣
恩に報いるために
皆さんに喜んで応援していただける
自分でいられるよう
努力し抜いて参ります
未熟者の私に
どうか力を貸してください!

投稿者 いとう渉 

2005年08月28日

感謝!!

今日ははじめての街頭演説会
そして夜は時局後援会に出席
未熟な私の話を熱心に聴いていただき
数々の大激励を頂きました
お一人お一人の真心を
命に刻む想いで 握手を交わしました
断じて勝利します!
日々 自分自身の新たな歴史を刻みます
応援してくださるみなさまの
真心にお応えするために!!

投稿者 いとう渉 

2005年08月27日

勇気!

今夜は志を同じくする仲間と
心の底から
勝利することを誓いました
感謝・感動
涙がでるような想いで
みなさんのお話をお聞きしました
自分は幸せものです
断じて勝ちます!
本当にありがとうございます!!

投稿者 いとう渉 

2005年08月25日

お知らせ・・・

いとう渉のホームページをチェックいただいている貴重な支持者の皆様へ
8/28(日)16:15より名古屋駅にて街頭演説会をさせていただきます!
お時間が許せば、是非 お越しくださいませ!

投稿者 いとう渉 

2005年08月23日

つれづれなるままに

パフォーマンスだけの政治家が増えれば
大衆はますます政治から離れてしまう
言ったことはやる!
発言には責任を持つべきである
我が公明党は前回衆議院選のマニフェスト
実現及び進行中をあわせれば99%の達成率
これが我が党の誇りです!!

投稿者 いとう渉 公明党ならでは

2005年08月21日

今夜は

豊田市へお邪魔いたしました
皆様、本当に本当にありがとうございました!
今日もまた
勇気と力をいただきました
いよいよ勢いを増し
勝利のその日まで
走り抜いてまいります!!
皆様におかれましても
くれぐれもお体にお気をつけください!!

投稿者 いとう渉 

ありがとうございました!

尾張の皆様
本当に本当にありがとうございました!
勇気と力をいただきました
また さらに勢いを増し
断じて勝つために走り抜いてまいります!!
皆様におかれましても
くれぐれもお体にお気をつけください!!

投稿者 いとう渉 

2005年08月19日

事務所にて

今日お会いした皆さんに
お礼のお手紙を書き終えました
この世界に飛び込んで感じること
自分を支えてくれるたくさんの人たちの
暖かい心
ひとたび戦いを起こした以上
断じて負けられないという
想像以上のプレッシャー
これに打ち勝たなければ
みんなの役に立てる人材にはなれないんだろうな
毎日毎日 前を向いて進むのみだね!
みんなで がんばろー
みんな  ありがとー

投稿者 いとう渉 

2005年08月16日

勝利!

明日も弱い自分を
一歩乗り越えてみせる
その延長線上に
勝利の栄冠が輝くと
確信して
人生は闘争
自分との永遠の闘争
ならば勝つしかない!
親友たちとともに
明日も がんばるぞっ!!

投稿者 いとう渉 

2005年08月14日

こんばんは。

 昨日、今日と愛知県豊田市、豊川市、蒲郡市で開催された公明党のタウン・ミーティングに参加させていただきました。
 お盆中にもかかわらず、沢山の支持者の方々が参加をして頂き、大変有意義な時間を過ごすことができました。関係者の皆様、また先輩議員の方々に感謝・感謝です。
 帰りの車の中からは、高校時代の同級生、JR時代の先輩に電話。久しぶりに声を聞きましたが、不思議なもので、すぐに昔に戻って楽しく話ができました。
 決戦まであと29日。今の自分にできる全てをやり切って参ります。

投稿者 いとう渉 

2005年08月13日

感動の連続

 今日もたくさんの先輩から、激励の言葉、励ましの電話を頂きました!
 感謝の思いは尽きません。応援をしてくれる先輩たち、そして同僚、後輩 毎日、感動の連続です。
 絶対に負けられない!!それだけを胸に、明日も走りぬいて参ります(^^)/

投稿者 いとう渉 

2005年08月10日

友情ってありがたいですね!

 比例・東海ブロックの候補になって初日。JR東海の上司・先輩・同僚・後輩に、時間のある限り電話にて現状報告をしました。
 「いずれにせよ応援するからな!!」等々、たくさんの激励を受けました。
 明日も朝の駅頭から出発予定。自分の想いを自分らしくぶつけていきます(^^)

投稿者 いとう渉 

2005年08月09日

出発!

 今朝は、地元名古屋市南区の名鉄本笠寺駅前の交差点『笠寺西門』での街頭からスタートしました。
 日中は地元の方々へのご挨拶。新聞報道等でご存知のとおり、急転直下、公明党比例代表での出馬となりました。
”大きな試練のときこそ、永遠の勝利の道を開くチャンスなのだ”とは先哲の至言。
 全てを乗り越えて、断じて勝利をもぎ取る決意です。必死になって応援してくれる仲間たちのためにも!!

投稿者 いとう渉 

2005年08月08日

わたるブログ、はじめました!

 はじめまして「いとう渉」です。いよいよブログもスタートをさせ、少しずつホームページも充実させていこうと考えていましたが、本日8/8(月)衆議院解散が決定。8月30日公示、9月11日投票となる見込みとなりました。
 私は、ただ一心に『政治をもっと身近に、普通の生活をする私たち庶民の視点にもどしたい』との想いから、政界への道を志しました。
 自ら決めた道。いかなる険しい道になろうとも、新しい風を政界に吹き込むべく、全力ではしり抜いて参りますので、応援よろしくおねがいします!!

投稿者 いとう渉 政策・主張

 
Powered by Movable Type 3.2-ja-2 | RSS2.0 | ATOM